神社で婚期を引き寄せろ!神社の正しい参拝ポイント6つ


a0055_000005_m
日本人は元旦以外にはほとんど神社に参拝することがありません。元旦以外に神社のような”聖域”に行くとしたら、せいぜいパワースポットに行くくらいでしょうか。初詣やパワースポットを訪れて、あなたの願望が叶ったことがありますか?・・・実はほとんどの方が願望が実現したり目標が達成した、と口にしていない、という悲しい現実があります。完全に形式的にイベントに首を突っ込んで「叶ったらいいなぁ」っていうお遊び感覚で参拝しているのではないでしょうか。あなたは神社やパワースポットに行くとき、あなたはどんな気持ちでその空間の中で過ごしていますか?実はこの過ごし方、気持ちの持ち方次第で、神社やパワースポットにおける願望実現に大きな差ができるということをご存知でしょうか?
今回は、神社で願望を叶えるための正しい参拝方法とそのポイントについてお伝えしていきます。

続きを読む «神社で婚期を引き寄せろ!神社の正しい参拝ポイント6つ»


江戸しぐさに学べ!確実に幸せを呼び込むための行動習慣5つ


a0001_015203_m


自己啓発系やちょっとメンタル寄りのセミナーにいくと、幸せになりたい人が大勢集まっています。どこかにあるはずの幸せを探したり追い求めたりしているような「青い鳥症候群」じみた空気満点で、残念ながら彼らは「幸せになりたい」状態であって決して「幸せ」な状態ではありません。先に答えを言ってしまいますと、幸せというのは探すものではなく「感じるもの」です。今あなたがいる環境は、あなたが「こっちがいい」と感じて選んだ結果です。ですから、その環境に満足していないという気持ち自体を改めない限り、いつまで経っても幸せが訪れることがありません。幸せを日頃から感じられるようになれば、あなたの周りには自然と笑顔があふれて毎日が楽しくなり、さらに幸せを呼び込むことができるのです。
今回は、江戸商人の行動哲学”江戸しぐさ”をベースにした、幸せを呼び込むための日々の習慣についてお伝えしていきます。

続きを読む «江戸しぐさに学べ!確実に幸せを呼び込むための行動習慣5つ»


女性から「器が小さい」と思われる男性の特徴4つ


a0002_006077_m

 
単刀直入に言ってしまいますと、器の小さい男性はモテません。では、「人の器」っていったい何なのでしょうか?具体的に分かる人って意外と少ないんですよね。「人の器」に関しては定義も基準も非常に曖昧です。「余裕」でしょうか?「懐の広さ」でしょうか?いずれにしても、器の小さい人よりも大きい人の方が頼りがいがあってモテるのは事実です。今回は、女性が「こいつ、器がちっちゃくね? 」と思ってしまう男性の特徴をお伝えします。
 
続きを読む «女性から「器が小さい」と思われる男性の特徴4つ»


3秒で勝負が決まる!好感度の高いモテるプロフィール5つのポイント


a0002_001951_m


最近ではインターネットでの出会いがキッカケで恋が始まったり結婚するというケースが増えていて、一般化しつつあります。私の場合は「婚活居酒屋」というリアルの場面でしたが、mixiにログインしてみたら私の友達数人と繋がりがあったりして、なんだかんだでネットでの繋がりも疎かにできないことを実感しています。今のあなたのmixiやFacebookのプロフィールはどんな内容になっていますか?例えばリアルな出会いの場で「SNSやってるから、そっちでも繋がろうよ」と彼女と繋がろうとしたとき。その場ではノリノリだったとしても、イベントが終わって帰宅中にあなたのプロフィールを見て、それ以来なぜか音信不通・・・ということも可能性としては十分にあります。また、ネットから始まる出会いもあります。ネットで出会う場合は、それこそ最初の印象がすべてです。というか、プロフィールと参加しているコミュやグループとアップしている写真で全てが決まります。それ以外に情報が無いんですから、当然ですよね?にもかかわらず、長々と知りたくもないような生い立ちや黒歴史など、書かなくてもいい余計なことを並べ立てて「俺の全てをここで教えてやる!」的な痛いプロフィールを書く人が後を絶ちません。
実は、女性からレスが来たり友達申請が来るような好感度の高いプロフィールの書き方があります。今回は、好感度の高いプロフィールの書き方についてお伝えしていきます。

続きを読む «3秒で勝負が決まる!好感度の高いモテるプロフィール5つのポイント»


ブッと出てもグー!オナラで恥をかかない消臭対策3つ


fartbomb

鶏に色素を混ぜたエサを食べさせると白ではなく茶褐色の殻の卵を産みます。人間も同じで、食べたものによって排泄・排出される臭いが変化します。一番特徴的なのが、口臭とオナラです(笑)。交流の場やデート中にオナラをうっかりしてしまいそうになって「すかしっ屁」をしたことが絶対にあると思います。無臭に近いものならいいのですが、なかにはウ〇コのような悪臭を拡散して知らん顔をする人もいます。しかも厄介なことに、自分の出したオナラの臭いは、自分ではそれほど酷い臭いと感じないものなのです。ですが、周りにとってはバイオテロ兵器並みの攻撃力を持っています。そんなオナラを女性の前でしたら・・・しかもあなただと特定される状況だったとしたら・・・せっかくいい雰囲気になれそうだったのに、±0どころかマイナス値がマックスに触れきってしまいます。
オナラが臭くなるメカニズムは意外とシンプルです。臭いの強い食べ物やインスタント食品を多く食べたり、早食いだったり、あるいはストレスを溜め込んで腸内環境が良くないとオナラが臭くなります。特にインスタント食品とストレスは腸内の善玉菌が少なくなって腸から体全体が不健康になっており、酷い場合は口臭も体臭も腐敗したような悪臭をそれとなく周囲に拡散してしまいます。
今回は、オナラで悪臭を放ってドン引きされない、”今すぐ始められるオナラ対策”についてお伝えしていきます。

続きを読む «ブッと出てもグー!オナラで恥をかかない消臭対策3つ»


CAUTION!! 無断ブログコピー禁止!copy inhibit


今回だけ、ちょっと婚活と無関係なことを。
このブログのアクセス状況について、いろいろと晒しておきたいと思います。

まずは、下の画像をご覧ください。

blogcopy
blogcopy2

最近、このような不正アタックの履歴が毎日のようにメールボックスに入ってきます。
そして、ワードプレスにログインするたびに「違うIPアドレスからのアクセスがありました」というアラートが入ってきています。

ブログ記事も、よく読んでいくと細かいところで意図的に誤字脱字とか誤変換の状態で更新されていることが判明しました。

もしや不正アタック・・・?と思って、「狂骨(Crazy Bone)」というプラグインを入れています。
これは、自分のブログへの不正アタックをチェックできるプラグインです。

狂骨を入れておくと、不正アタックやブログ文面がパクられてるたびに、この画像のように「Blog Copy Notification」と教えてくれます。
つまり、私がワードプレスを始めた初期のころから、私のブログが常に誰かの手によってパクられている可能性が高いということです。

この狂骨ですが、ログインした時間、IPアドレスやユーザーエージェントを記録してくれます。
また、ログインエラーの回数もわかります。

これが何を意味しているかというと、
自分以外の誰かがWordpressサイトへアクセスを
試みたら、そのログが残るということです。

そう。もろバレなんですよ。
blogをcopyしてる奴なんか超fuckin’なわけなんですよ。

ほぼ毎日のようにこんなアラートが来て流石に辟易してるので、もういい加減にやめてほしいものです。


モテるために痩せろ!食欲を抑える効果的なツボ5つ


デブまっしぐら年も明けて2014年。年末年始は仕事も休みで、家でも外でも食べまくって飲みまくった方も多いのではないでしょうか。私も年末年始は義実家にお世話になってきたのですが、嫁の両親が飲食店経営をされているため、ずっと兵糧攻めにあっていました(笑)。せっかく昨夏からダイエットを続けて少し痩せてきたのにリバウンドしてしまったので、再度ダイエットをしております。昨夏から始めたダイエットというのは、知り合いの株式会社インターストラテジー野崎美夫社長が昨年7月に開催した「暴飲暴食ダイエットセミナー」です。このセミナーに参加してその内容を実践したところ、2週間で2kgの減量に成功しました。とはいっても、筋肉をつけていないから、体型を維持しながらのサイズダウンという状態ですが(笑)。ともあれ、「暴飲暴食ダイエット」は効果が出てきています。「結果」が数値として出てくるのが、ダイエットの楽しみといえます。さて、年も明けて冬の真っ只中ですが、春先でコートや上着を脱ぐ前に、露出しても大丈夫なくらいのボディラインを作っておかなければ、いつまで経ってもあなたに春は訪れません。特に1月は新年会などもありますし、年末と同じようなペースでお酒を飲む機会が頻発します。これでは体重は減るどころかブクブクとお腹周りが膨張して、ただでさえ女性と縁遠いのに、いっそう縁を掴むチャンスを逃してしまうことになります。私のようにダイエットセミナーに参加して強引に慣行できればいいのですが、なかなかそうはいかないですよね。そこで、運動をせずに「食欲を抑制する」ことで減量を計画してみてはいかがでしょうか。今回は東洋医学の1つである「ツボ」を使ったダイエット法をご紹介します。ちょっとした空き時間や休憩中に一人で気軽にできるものなので、ぜひやってみてください。
※私が実践した「暴飲暴食ダイエット」はかなりの強攻策なので、ここでは敢えて推奨しません。

続きを読む «モテるために痩せろ!食欲を抑える効果的なツボ5つ»


男性注目!女性がNGだと思う口説き文句4つ


NKJ56_jyoseitokanpai

口説く ことが女性を褒めていることに繋がることをご存知でしたか?口説かれることで喜びを感じる女性も少なからずいます。男性から口説かれたら、やっぱり悪い気はしないものなのです。ですが、その口説き方によっては「即お断り」ということも勿論あります。では、せっかくいい感じになっていたのにクロージングの段階でダメ出しを食らってしまうNGワードとは、一体どんな言葉なのでしょうか?

続きを読む «男性注目!女性がNGだと思う口説き文句4つ»


匂いで差をつけろ!香水のモテるつけテク3つ


n1332582622

冬はけっこう服を着込んでしまうので、露出して湧き出る体臭も抑えられる・・・なんて思っていませんか?実は着込んだ中に臭いがこもってしまいがちです。パーティ会場や忘年会の席で上着を脱いだ途端にそこはかとない臭いがもわっっと拡散されているかもしれません。お気に入りの子と話していても何となく「あ、ちょっとお酒無いから取ってくるね」などとさりげなくあなたの前を離れますが、実は臭いで遠ざけられていたりしていることも十分にあり得ることなのです。好印象を持たれるために整えておくべきポイント4つの冒頭でも触れましたが、女性の前での「清潔感」は大前提にして絶対条件です。そう、冬だからこそ体臭に気をつけなければなりません。また、そこからモテにシフトさせるためのプラスワンの技として、あなたからいい匂いを漂わせなければなりません。ですが、体臭が残っているからといって必要以上に香水をかけてしまうと香水の匂いが強すぎてかえって逆効果です。そこで今回は「体臭を消した」という前提で、効果的な香水のつけ方をお伝えしていきます。

続きを読む «匂いで差をつけろ!香水のモテるつけテク3つ»


朝型に切り替えろ! 朝活 男子 がモテやすい6つの理由


asakatsu
実は私も最近になって朝活を主催するようになりました。「そば活」というもので、年々淘汰されつつある立ち食いそば(路麺)における日本古来のファストフード文化の啓蒙と短時間で栄養を摂取できる利便性の確認を目的に開催しています。詳しくは、フェイスブックページをご覧ください。さて、最近はビジネスマンに限らず大学生の一部にも浸透し始めてきた「朝活」。朝から色恋沙汰の話をしても勿論盛り上がるはずはありませんが、実は朝活に参加している、あるいは朝活を開催している男性には多分にモテ要素があります。実際に女性から話を聞いてみると、「かなりいい出会いがある」ということです。では、朝活している男性がなぜモテやすいのか、理由を紐解いていきましょう。

続きを読む «朝型に切り替えろ! 朝活 男子 がモテやすい6つの理由»